ご依頼の流れ

まずはお気軽にお問い合わせください。

1お問い合わせ

人事・労務に関するご相談、手続などについての内容、打ち合わせ日時をお知らせください。

2ご相談

お問い合わせ時に設定させていただいた日時に、ご来所または訪問しご相談をお受けします。その際に、ご相談内容についてさらに詳しくヒアリングをさせていただき、必要に応じて関係書類などを確認させていただきます。

3ご提案

ご相談いただいた内容を考慮し、具体的な業務内容とスケジュール、報酬(計算書)についてご提案させていただきます。

4ご依頼・ご契約

ご提案した業務内容、報酬について納得いただいたのち、ご契約(業務委託契約書の締結)となります。また、ご依頼の業務に関係する資料や情報などご用意していただくものをお知らせいたします。

5業務開始

ご契約内容に基づき、業務を開始させていただきます。

お問い合わせ先

社会保険労務士法人 金丸労務管理事務所

〒880-0014 宮崎市鶴島2丁目13番24号

専用電話:0985-22-6300 
メール:kr6300miyazaki-catvnejp

受付時間:9:00〜17:00(土日祝祭日を除く)

トップページ