• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

positive

GWがあっという間に過ぎ、5月も残りすこし…身体も心もヘトヘトな方も多いのではないでしょうか。皆さま毎日お疲れ様です。A藤です。
以前ブログでも記載したように、今年は前厄の私。GW前からあまり良いことが起きておらず、悲しみに暮れておりましたが…優しい周りの方々のおかげで、少ーしずつ心が回復しております。
そんな中、息子ちゃんも嬉しいニュースがありました。去年の秋頃から空手を習っている息子ちゃん。今回初めて昇級試験を受けまして、見事!白帯からオレンジ帯へ(おめでとう~!本当によく頑張りました!)とっても嬉しそうにオレンジ帯と賞状を持って帰ってきた息子ちゃんを見て、ものすごく元気と癒しをもらいました。嬉しい・楽しい出来事を糧に、私もぼちぼち頑張ろう。と心が前向きに動いた、今日この頃です。
スタッフ | 2024/05/24