• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

GWからの回復

連休明けの強風の朝を迎えております、S谷です、こんにちは。
みなさん連休はいかがでしたでしょうか?あいにくの雨が途中で頻繁に邪魔してしまってたので5月ならではのさっぱりとした新緑の連休とはならなかったのが影響し、イマイチ気持ちは乗りませんでしたが、連休が終わると一気に梅雨時期に向かうという小さい時からの体感があるので全力で楽しむ努力をしてた反動が今きております。朝起きるのが億劫に感じ、出かける準備がいつもより時間がかかります。TV等でもこの時期病院に通われる方が多いとありました。楽しい時期が終わるとなかなか現実社会に戻るのに気持ちも体もついていかない事は誰でも起こることなので、私もなるべく気持ち穏やかに毎日を過ごしていきたいと思います。今は決まっている計画があるので、それがあるから頑張ろうという気持ちで日々こなしていく所存です。みなさんも雨にも風にも負けず楽しいことのために、穏やかに毎日をこなしていきましょう!!
スタッフ | 2024/05/16