• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

今年のGW

ようやく晴れの日が増えてきてホッとしているT藤です。先週は家族皆が楽しみにしていたGWでした。少し遠出して、親戚の家に遊びに行き従妹とその子供たちと沢山遊び、沢山食べて飲んで、充実の休日を過ごしました。特にわが家の1歳児は、同じ年の従妹の子供と遊べて超ご機嫌で、途中途中でおもちゃを取り合い喧嘩し泣く時間もありつつ、普段見れないちびっこの戯れる可愛い姿に癒されました。子どもたちはあっとゆう間に成長してしまうので、貴重な時間を大切に過ごしていきたいなと思ったところでした。連休明けのお仕事もあと2日。体のダルさに負けず頑張りましょ。

スタッフ | 2024/05/09