• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

GW

4月は雨が多かったですねぇ。GW前半も雨ばっかりで衣替えが進まずイラっとしているE藤です。
昨年も5月私の誕生月にブログ担当が回ってきて、いろんなバースデイお祝い割引カードが到着していることを書きましたが、今年も続々と届いています。息子が自立してからは誕生日プレゼントだけではなく何かにつけて年がら年中、自分にご褒美を与えてはリフレッシュしています。GWはというと、混雑を避けながら毎日食べたいものを食べに行き、行きたいところに行き、夜な夜なビール片手に録画や松田聖子のコンサートビデオ、YouTubeを観て、のんびり過ごす時間のご褒美盛りだくさん。息子の中学高校時代のGWは剣道の合宿や県外遠征同行でヘトヘトでした…が、今は当時の遠征費用が私のご褒美代に消えています。1泊2日で息子が帰省予定なので食べたいものを聞くと即「肉!」、行きつけの焼肉屋を予約、若手営業マンをパワーチャージさせようと思います。子どもが一生懸命働いて、しっかり生活していると思うと嬉しくて、いい肉をたらふく食わせるかー!と、5月誕生月割り引き使えてラッキー、ニヤリの私です。みなさんもGWでリフレッシュを!
スタッフ | 2024/05/02