• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

入学式

 サクラが満開になるかな・・と思ったら、雨続きで、結局花見に行けなかったO崎です。
先日末娘がやっと小学校を卒業し、中学生になりました。真新しい制服に袖を通すと、子供・・っと思ってたのに、なぜだかちょっとお姉さんになった感じ。上の子供たちから4年間空いての中学なので、すべてが初心者ママの気分。(お母さん達の中に入ると、ベテランママ感がすごかったけど・・)何の部活に入ろうか悩み中の娘に、今まで兄の野球にずっと付き合わせてた分、「今後は、来るな!と言われても全部付いていくから、運動部に入ってね。」と迷惑かもしれないけど、宣言した母なのでした。
スタッフ | 2024/04/12