• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

意外と続いてしまっている?

今年も4分の1が終わろうとしておりますが、小春日和の午後中のS谷です、こんにちは。
あっという間に春だなって思う時期になりました。恒例の初心者マークをつけた真新しい車をよく見かけるようになったり、おそらく中高の卒業生だろうと思う少し背伸びしたヘアスタイルにしている子を見かけたり、なんとなく心弾む時期ですね。私はというと、何一ついつもと変わらない春を迎えようとしているのですが、2月に入って、筋トレをしようと急に思い立ち、それがなんとずっと続いています。筋トレといってもYouTubeを見ながら自宅でも出来る10分程度のものなので、ガチ勢が聞いたら怒られるレベルだと思います。が、だからかもしれませんが、筋トレしないと気持ちよく眠れない状況になっているのが少し嬉しい春になっているS谷です。
スタッフ | 2024/03/22