• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

歯医者

春っぽくなってきましたね。最近ポカポカ陽気でよく眠れます。T藤です。3月は、子どもたちも私も歯医者に行きました。子どもたちは虫歯が見つかって治療、検診、私は歯科ドッグでした。長男は虫歯の治療が人生初体験。嫌がって泣くかなと思っていたのですが、歯を食いしばって泣かずに頑張ってくれて我が子ながら感心して褒めちぎりました。定期的に検診すべきとはわかっていたのですが、子どもの頃から歯医者さんがあまり好きではなく、積極的に受診してこなかったことを反省。結果虫歯もなく良好な状況でホッとしました。いくつになっても、歯医者さんはドキドキするものです。今後は定期的にメンテナンスに通いたいと思います。
スタッフ | 2024/03/15