• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

宮崎県内ぶらり旅

缶ビール片手にニヤニヤしながら旅行の計画を立てているE藤です。お互い50を過ぎて子育てが終わった友人と県内1泊ぶらり旅を計画しては実行しています。1月はそれぞれの乳がん検診無事を祝して都城へ、青島へと行ってきました。都城ではずっと行きたかった夜の牟田町をぶらぶらして飲んで歌い、青島では真っ青な空と海を見ながら青島神社やボタニックガーデンをのんびりぶらり。この後、3月は母の民謡大会出場のサポートで日南へ、4月はプレゼント応募で当たったシェラトン宿泊と、県内をぶらぶらする予定です。食べることも楽しみで、食いしん坊の友人たちにリサーチしたり、ネット検索したりと出かけるまでワクワクが止まりません。ま、はずれの店もたまにはありますが、これも実食してわかることで、気を取り直して次へレッツゴー。行程すべてが友人と笑い話に。子どもにお金がかからなくなったら、次は親の介護が始まり時間とお金が必要となります。自分たちの自由になる時間も親の介護も悔いのないようにとバブル世代の私と友人は前へ前へ!同世代の友人とおしゃべりノンストップの宮崎県内ぶらり旅が続くといいなぁ。い~や、なんだかんだ言っても続けるな~だってバブル世代だもの(笑)
スタッフ | 2024/03/08