• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

バレンタインデー

 寒暖差の激しい日が続き、更年期も重なり、汗をかいたり寒くなったりと体調管理が難しいO崎です。
 先週末、末娘(小6)がバレンタインデーでお友達に手作りクッキー?(チョコでなく・・)を渡すため日曜日のお昼から一人で作成に取り掛かり、夜中の1時まで・・。「明日にして、いい加減寝なさい!」っと言ってみたものの、一人で頑張ってやり遂げてるので、最後まで見届けたい気持ちと、段取りの悪さに口を出したい気持ち、色々な思いを巡らせ、複雑な気持ちの母。結果、お友達5.6人分+パパ+兄の分を作り上げ、自転車で配りまわった娘、成長したな~と改めて思った二日間でした。
スタッフ | 2024/02/16