• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

お正月

2024年スタートしてもう2週間以上たってしまいました。時間が経つの早すぎだとびっくりしているT藤です。今年のお正月も例年通り、親戚が集まり大変賑やかなお休みとなりました。母が作ってくれたたくさんのお料理とお酒と、毎年同じ話ばっかしてますが、お喋りも盛り上がり、いつもの楽しいお正月を過ごせました。そんな中、震災のニュースがテレビで流れその場が凍り付き、いつもの日常、当たり前では無い平凡な生活が貴重であること、色んなことを考えさせられる正月となりました。防犯対策、改めてしっかりと考えつつ、家族との平穏な日々を大切に大切に過ごしていきたいと思います。
スタッフ | 2024/01/19