• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

年の初めの運試し

仕事始めから1週間でヘトヘトバタンキューなE藤です。
正月休みは、ごちそう、駅伝、サウナと楽しみました。そして元旦は、息子が小さい時からイオンのゲームセンターに行き、クレーンゲームで運試しをすることが恒例行事です。初詣でおみくじは絶対引かないのに、100円玉10枚を握りしめ、貧乏親子はしらしんけんにレバーを握り凝視しクレーンを操作して何かしら必ず獲る!獲れた物の良しあしがその年の運としています。今年は一人でイオンへ!すべてのクレーンゲームを物色し、これは獲れるとふんだのは60㎝クッションのようなディズニーキャラクターの“スター”。1回目にクレーンの掴む力を確認、これは獲れると確信し2回目で成功、合計200円という近年にないコスパ最高でゲットしました。3組の親子連れが見ていて拍手、小さな子供達のうらやましそうな視線を浴びながら”スター”を抱きしめてゲームセンターを後にしました。今年はなんだか人に恵まれて望みがかなう良い年になりそうだと自分に都合よく考えて、ワクワクな私の年の初めでした。
スタッフ | 2024/01/12