• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

マラソン

事務所で8番目にマラソンが好きなRです。
先週末、青島太平洋マラソンが開催された。当日の気温は25度まで上がり、フルマラソンには非常に厳しいコンディションとなったようだが、県内外から駆けつけた約1万人のランナーが青空の下を駆け抜けた。我が家の子供たちも今週持久走大会があり、フルマラソンとまではいかないが、普段は走らない距離を走り、いつになく疲れている様子だった。10メートル走っただけで息切れしているおばちゃんにとっては、フルマラソンどころか持久走大会出場もとんでもなくて、現実的には全く想像できない。1キロメートルでも走れる人を心から尊敬する。まずは、体調を整え、ウォーキングから始めようと思った1週間だった。
スタッフ | 2023/12/15