• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

December…

今年も残りわずかとなりましたね。寒暖差のせいかなんだか体調不良気味のA藤です。
個人的な今年の目標「身体を鍛える」が全く達成できず、逆に整骨院・病院にお世話になった1年となってしまいました…(泣)”忙しい”という理由で運動をせず、体力が落ちていくばかり…。まだ若いから大丈夫よ!と周りの声を素直に受け止め、自分を甘やかしてしまう怠け者…。
一方で息子ちゃんは、10月から空手を本格的に習い始め、夕方から眠いながらも週2の稽古を一生懸命頑張っています。母も頑張らなければ…!とやる気スイッチを押してもらいました。来年こそは「身体を鍛える」ためにジムに行くことを決意し、残り少ない今年は自宅にてストレッチと腹筋20回から始めてみます(笑)皆さまも忙しい日々が続くと思いますが、お体ご自愛下さいませ。
スタッフ | 2023/12/11