• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

冬の…はずでは?

今年も残り一月となり、若干テンションがあがりつつあるS谷です。
もうすぐクリスマスやお正月など、イベント尽くしで事務所内でも料理やケーキ等の話題が出でくる機会が増えてきました。そんな中、先週紅葉が始まっているのではないかと思い、遠出をしました。うっすら木々が色づいてはいましたが、見ている方々には半そでスタイルがいたりと何やら不思議な光景でした。朝晩は寒く感じますが日中は秋位の陽気が続いているので、風邪などにはみなさん気を付けてください。実感は湧きませんが年末年始に向けてのイベント計画にも本腰いれて取り組まないといけないと思う私でした。
スタッフ | 2023/11/30