• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

秋のお祭り

朝晩と日々の寒暖差に体がついていかないT藤です。先日機会があって県北で開催されていただんじり祭りを観に行ってきました。中々みることの無いカラフルなだんじりが競い合う様子、白い装いをした大人に混じり小さな子供も気合の入った髪型、格好をしてみこしに乗って勇壮に太鼓を叩き大きな掛け声をかける様子にテンションも上がりました!最初はスゴーイ!と喜んで一緒に観ていた息子たちでしたが、人の多さや騒がしさにすぐに疲れて帰りたーいと言い出す始末で、結局最後まで見物でず残念。しかし、めずらしい経験ができ、楽しい時間を過ごせて大満足でした。来年も観に行こうかな♬
スタッフ | 2023/11/24