• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

行きたいな

東京ディズニーリゾートでは今日からクリスマスイベントが始まり、ワクワクしているHです。夏頃からシンデレラ、ダンボやおしゃれキャットなどいろいろなディズニー映画を毎週借りて、返却期限まで何度も観ています。立て続けに観ることで「ここに仕掛けがあったのか」と構成の工夫に気づいたり、映画同士を比較したり、子どもの頃もよく観ていたものの当時とは少し違った視点で奥深さを楽しんでいます。ファンが多いのも頷けます。聞き覚えがあるキャラクターが複数出てきて、調べてみると同じ声優さんだと知り、私にとって新しい発見でした。映画を堪能しながらいつかディズニーランドに遊びに行ける日を待ち遠しく思っています。
スタッフ | 2023/11/08