• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

good old days

事務所で9番目に記憶力に自信があるRです。
先日、学生時代の友人たちと食事をする機会があった。みんないいおじちゃん、おばちゃんになっており、ウン十年前の学生時代の話しに花が咲く。あの時はああだった、こうだったと当時の記憶はみんなバラバラ。先月の業務内容すら記憶が曖昧な私は、そんなウン十年も前の出来事を覚えているはずもない・・・。大人になったのか年を取ったのか、学生時代はハチャメチャに飲んでいたお酒も、飲める量も限られチビチビマイペースで。年齢を重ねると話題の中心も子供の成長のこと、健康のこと等々すっかりおじちゃんおばちゃんになっていることに気づく。次回はもっといいおじちゃん、いいおばちゃん(おじいちゃん、おばあちゃん?)になって、みんな健康で元気に再会しようねと固く決意して別れた夜でした。
スタッフ | 2023/10/27