• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

最後の運動会

 朝夕はひんやりとし、私の大好きな冬の足音が聞こえ始め、ワクワクしているO崎です。
 先週末、次女の運動会がありました。小学生活最後の運動会!長女と長男にも絶対見に来て!とお願いしたらしく、二人とも素直にに予定を入れずに次女の応援に・・。パパはPTA役員の為、家族とは別行動で違う場所での応援。6年生は運動会運営の為大忙し、次女は、スターターの先生の補助の役割だったらしく、ヘッドホンみたいなのを耳につけ、スターターの先生が使うピストルの火薬詰めをせっせと頑張ってる娘をみて、「大きくなったな~」と、6年生全員での組体操に感動し、涙する母でした。コロナの流行のせいで、午前中だけの運動会で親の頑張るところがなくなったのは、ちょっと寂しい感じが・・。総合優勝も応援優勝も取れなかった悔しさと、小学生活のイベントがまた一つ終了し、涙する娘でした。
スタッフ | 2023/10/23