• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

◎○△

皆さまこんにちは、A藤です。
今日から息子ちゃんは、たった5日間の秋休み。昨夜は「夜更かしするぞー!」と意気込んでおり、テレビを鑑賞していたにも関わらず、21:30過ぎにはウトウト…あっという間に「おやすみぃ~」と力尽きたように就寝(笑)今朝はしっかり6:20には起床。いや~素晴らしい。早寝早起きの習慣がしっかりついており、低血圧の母は尊敬のまなざしでした。
また、昨夜は初めての通知表(あゆみ)に感動し、褒めちぎったところです◎(笑)家族に見せてまわるあたりが小学校一年生のあどけなさ…。今後も見せまわってくれるくらい、勉学・学校生活を充実、励んでくれることを祈って、母も将来に向けて頑張ろうと思った今日この頃でした。
スタッフ | 2023/10/06