• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

早くも…

やっと「涼しいな」と思う朝と夜を感じだした秋の装いS谷です、こんにちは
暑い夏もそろそろ終焉を迎えようとしていますが、来週はもう10月です。早すぎる、今年も残り3か月とは…。今年は1年通してコロナ状況もだいぶ様変わりし制限等もないので、夏休みには県外客や外国人の観光客がたくさん宮崎を賑わしてくれていました。私もお盆に空港に行きましたが、駐車場は満杯だし、行列だし、久しぶりの光景ですごくワクワクしました。年末はもっと賑わいそうなので今から私は楽しみにしています。真冬になる前のいい季節に旅行に行こうか、この際、冬の大移動にあえて合わせて旅行に行こうかと計画中です。この3年、年末はおとなしく年越しをしていたので、今年はまさかのカウントダウンにでも行こうかと…気持ちの上では浮かれている私です。残り3か月楽しんで2023を走り切りましょう!!
スタッフ | 2023/09/29