• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

マリオ

だんだんと朝晩が寒くなり、秋っぽくなってきましたね。T藤です。最近、話題になっていたスーパーマリオの映画を主人子供と4人で鑑賞しました。子どもの頃、スーパーマリオブラザーズのゲームにはまりまくり、たくさんの時間をマリオに費やした主人と私は、始まる前から期待が大きく、ワクワクしっぱなしの鑑賞でした。ワクワクする映像と、可愛いキャラクターと、音楽と、ゲームの中と同じキャラクターが活躍し喋る映像にかなり満足しました。5歳の長男も、ワーキャー騒ぎ興奮しながら鑑賞していたので、かなり楽しかったみたいです。何十年も時が経っても、何世代にもわたって楽しませてくれるマリオは凄い。次回作がありそうな終わり方だったので、次の公開を期待して待ちたいと思います。
スタッフ | 2023/09/22