• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

にわか上等!

スポーツ全般観戦するのが大好きなE藤です。この夏も世界陸上を堪能しました。大昔、足が速かった私は短距離やリレーを見て過去の栄光を思い出しウズウズし、やり投げの北口榛香選手を見てあの体になってみたいと思い、出場選手の計り知れない努力を思い、テレビつけっぱなしでビール片手に観戦を楽しみました。バレーボールもバスケットボールもサッカーもラグビーも今ある大会を見ておかなければ!とすべてににわかファンとなって声出し応援の私です。楽しまなきゃ損ですもん!そして、巨人の戸郷選手ファンの私でも阪神の「アレ」が気になってマジック7くらいからソワソワし出し、昨日の「アレ」をにわか阪神ファンとなって喜びました。阪神ファンの皆さん苦節18年、そりゃ泣きます涙出ます、よく見放さず応援してきた!と岡田監督の現役時代の大活躍もリアルタイムで見ていた世代の私はもらい泣きしそうな夜でした。
仕事を現役引退したら日本に限らず世界各国にスポーツ観戦しに行こうやー!とバブル世代の似た者同士の友人とランチしながら夢を膨らます今日この頃。にわかファン上等です。楽しまなきゃですね!
スタッフ | 2023/09/15