• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

summer day

こんにちは!今年の夏は、雨ばっかりな気がします…。しかし夏本番!今年も楽しい思い出をまだまだたくさん作るぞーと気合いが入っているA藤です。
先日、川で泳ぐ→カキ小屋でたらふく食べる→夜のお祭りへ行くという、the★summer dayのハードスケジュールで楽しみました(笑)今年初の川でしたが、冷たくて本当に気持ちよかったです。子どもと一緒にゴーグルをつけ、真剣に泳ぎました。また魚を捕まえようと必死で潜りました。もちろん捕まえるのは難しかったですが(笑)そのあとに行ったカキ小屋で美味しい魚をたくさん頂きました(笑)夜のお祭りはほんの少しだけ参加しました。家に帰りつくと子どもも私もバタンキュー……。とっても楽しいsummer dayになりました。
明日からお盆休み(8/15迄)をいただきます。体調に気を付けながら思いっきりまだまだ夏を楽しみたいと思います。皆さまも素敵な夏をお過ごしください。
スタッフ | 2023/08/10