• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

夏を満喫

毎日溶けそうに暑い日が続きますね。夏バテ・熱中症をなんとか回避しているT藤です。育休から復帰し、仕事と育児の両立でヘロヘロ状態から、7月に入り事務所も一番の繁忙期をみんなで乗り気り、ようやく週末に遊ぼうというテンションになってきました。ので、さっそく先日延岡のばんば祭りに初めて家族皆で行ってみました。暑くて暑くて、人ごみがすごくて若干尻込みしましたが、8つ程の神輿が集まり練り歩く様子、大きな掛け声、人がごった返す様子、屋台から漏れる灯りとご飯のにおい…日本の夏を満喫しているな~としみじみ感じられる楽しい夜でした。大きなお祭りは初体験の息子の喜ぶ様子も見れて、頑張って行ってみて良かったです。夏早々に素敵な思い出となりました。
スタッフ | 2023/07/28