• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

入学式

 暖かくなり、子供たちの服を衣替えし、厚手のものをしまい、半袖を出した矢先に、寒さが戻り、他県では雪が降ったところも・・・。おかげさまで、子供三人とも鼻声になってしまったO崎です。そんな中、長女が中学生になり、先週は入学式に行かせてもらいました。残念ながら、桜も散ってしまい、小雨の降る寒い中での入学式となりましたが、ぶかぶかの真新しい制服を着て入場してくる彼女を見ると、卒業式での彼女とはまた違い、一回り大きく見え、ちょっとお姉さんに見えました。今年からは、中学生、小学生、保育園児と三人バラバラになり、運動会等すべての行事が3回・3回・3回・・・。考えると恐ろしくなるので、現実逃避しようと思う私でした。
スタッフ | 2015/04/13