• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

雨ヤダー

梅雨本番…というか豪雨と晴れ間を行き来して身体が追い付かないS谷です、こんにちは。
ここしばらく真夏日と肌寒い雨の日と交互に過ごしているような毎日ですが、みなさんは体調を壊していませんか?あと一月ほど続きそうですが、毎年のことながら夏到来が待ち遠しいです。今年は堂々と遊びに行くぞーというスタイルで夏を臨めそうなので楽しみです。現時点での楽しみは梅雨が明けたらビアガーデンに行こうとお友達と約束をしております。私はビールが飲めないのですが、ワイワイのビアガーデンは楽しみです!!まだまだ予定を立てて久々の夏行事を楽しみます!!梅雨に負けず体調を整えていきましょうね!
スタッフ | 2023/06/09