• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

桜の季節

今年もなんとか花粉症を発症せずに済みそうな気配がしております。T藤です。事務所前を流れる大淀川沿いには、たくさん桜が咲き誇り、先週は満開を迎えておりました。満開の桜を眺めながら出勤できる気持ちの良い時間でした。しかし、本当に花の命は短いもので、満開になったと思ったら週の後半には散り始め、金曜日には桜の花びらが駐車場いっぱいに落ちて広がり、花は3分の1ほどに。週末にお花見をと計画し、西都原に行ってみたりしましたが、菜の花の黄色を残すのみで、黄色とピンクの色の競演を楽しむことができませんでした。ほんの一瞬の満開の季節。来年こそは一番良い時期にお花見を実施したいと思います。
スタッフ | 2015/04/06