• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

笑顔でいってらっしゃーい

暑かったり、寒かったりと毎日気温の変化がすごい一方、私自身も生活リズムの変化があり、バタバタと騒がしく日々過ごしております…A藤です。
この度、可愛い息子ちゃんが無事小学校入学しました!事務所の皆さんにランドセル姿や入学式の写真を半ば強引に見ていただいて、息子の成長の感動に浸っている私です(笑)お調子者の息子ちゃんですが…朝の出発の5分前には玄関でスタンバイ。「まだ~?もう行ってきますしていい~?」とアピールがすごいんです(笑)思ってたよりもすぐ学校に慣れてくれて、ほっと一安心。これからお友達といっぱい仲良く遊んで、お勉強もスポーツも全力で楽しく真剣に取り組んでくれたらなぁ…と願っている母です。
スタッフ | 2023/04/27