• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

恒例行事

初夏めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか、こんにちはS谷です。
今年は桜をイマイチ楽しむ時間が少なかったと感じておりますが皆さまはいかがですか?ちょうど雨が多かったことも重なってか、晴天の中淡いピンクを愛でることが出来なかったのが少し残念ですが、最近はもう日中は初夏っぽくて今年も夏は近いなと感じております。さて、恒例行事は何かといいますと、恐怖の健康診断です。記録を恐れる私は昨年の体重より1gでも少なく記録したいと皆さんにとってはどうでもいい事をモットーにしております。今のところ大丈夫ですが、食べるのが大好きな私は維持するのにとても苦労します。決戦は来週です。次のブログでは解放された新S谷が登場するかと思います。解放されすぎて浮かれない食生活を心掛けたいと思います。ではまた!!
金丸 | 2023/04/21