• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

推し活

昨年4月に新社会人となり1年経った息子によく頑張った!とほめてやり、今年は営業で利益上げてボーナスたくさんもらえよ!と檄を飛ばした鬼母のE藤です。
さて、私のブログで時々登場する松田聖子(聖子ちゃん)ですが、1980年4月1日に歌手デビュー、歌手生活43年、私はファン歴43年、聖子ちゃんは今年3月10日で61歳を迎えました。仕事が忙しくなる4月あたりから私は毎年、コンサートDVDを大音量で流し、私の悪い頭で一生懸命仕事して疲れ果てた脳を癒すべく、映像を見ながら大きな声で歌っています。
コロナ禍となっては時々ファン仲間とZOOMミーティング、子供が独り立ちしてからは子供のことなど考えることなく(一人っ子一人息子なのに)、家の中は聖子ちゃんグッズや写真比率がどんどん高くなっている始末(笑)。息子は胎教から聖子ちゃんの歌で育てたので、これがお母さんだから仕方ないとお母さんファースト!ま、文句は言わせないのですがね(笑)
今の言葉で言う“推し活”一筋43年、これからも私の健康の素です。皆さんも“推し活”してますか?
スタッフ | 2023/04/15