• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

Congratulation!

おや…痒い…すこしばかり目が痒い…鼻水も出る…、ついに今年から花粉症デビューか?いや、きっと気のせいだと身体に言い聞かせている○藤です。
先日は、息子ちゃんの卒園式でした。最初のスクリーンの映像で早くも涙が…(笑)日に日にお調子者になっている息子ちゃんですが、いつもとは別人の凛々しい姿で登場し、また涙涙…(笑)礼儀正しく卒園証書を受け取る姿、大きな声で一生懸命歌う姿、園長先生のお話をじっと座って聞いている姿、すべてにおいて成長したなぁ~と感動し、さらに涙涙涙…(笑)いや~本当にとっても素敵な卒園式でした。息子ちゃんおめでとう!4月からはついに小学生!毎日バタバタと忙しいですが、頑張ってまいります!
スタッフ | 2023/03/20