• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

久々の高熱

春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか、S谷です。
4回目のワクチン接種券が10月頃にはきていましたが、何かと慌ただしい毎日と病院との予約の日程がなかなか合わない事で先延ばしにしていましたが、二月に入って集団接種がすんなり予約がとれる事に気づきようやく4回目を受けました。行動に対して腰が重かったのには訳が。。。過去3回のワクチン接種後に毎回高熱に悩まされており、怖いが先行していました。そのうち一回は三日間も高熱が続き、1日だけですが仕事を休んだほどです。そして、今回も‥。体質なんでしょうか、必ずその日の夜にはしっかり体温が上昇。今回は二日で治りましたが、この三年病気はしてませんが、ワクチン熱だけには悩まされます。ま、ワクチンが効いてるんだと思ってしょうがないと納得していますが‥キツイ。。
スタッフ | 2023/03/09