• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

バレンタインデー

 プロ野球キャンプ等で県外ナンバーの車もたくさん見かける今日、更年期のせいで毎日暑い暑い言ってるO崎です。
私が仕事から帰ると台所がすごいことに・・・。小学生5年生の次女がお友達とパパの為にクッキーと生チョコケーキをせっせと作ってる途中でした。夜ご飯の準備があるため、台所から食卓へ移動してもらい、長男も手伝いながら、10人分のバレンタインデーを準備(私は一切手伝わず)、長男の携帯を見ながらなかなか上手に出来上がって、形の悪いのが、パパへのバレンタインデー。それでもパパは大喜びでした。
スタッフ | 2023/02/17