• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

目指せ!ちょいムキ体型!

2023年になり早くも1ヶ月が終わりました。先日は節分の日ということで、鬼は外~♪福は内~♪と豆まき?豆の投げ合い?をしまして、恵方巻もいただきまして、今年1年を幸せに・健康に過ごせるように願いを込めた〇藤です。
そんな私は、今年の個人的な目標を「運動すること」にしました。少し前に息子ちゃんとお友達と久峰公園でプチ持久走大会をしたのですが、その日の晩…翌日…翌々日…ずっと筋肉が悲鳴を上げておりました(笑)”運動した当日に筋肉痛がくるから若い証拠だわ”と言われましたが、少ししか走っておらず、ここまで筋肉痛が治らないとは思わなかったです(笑)まずは家の中でできるストレッチから!そして週1はウォーキングを!少しでも健康に過ごせるように、願いを込めるだけではなく(笑)努力して1年間ちょいムキ目指して頑張ります!
スタッフ | 2023/02/06