• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

さぁ、始まった!!

2023年初の登場、S谷です!今年もよろしくお願いします。この度2022年からの年またぎはお外で迎えた私です。人生初、宮崎神宮の閉じられた門の前で年越しをしました。日付けが変わる30分前には大行列でしたが、お詣りして帰り着いたのは12時半位で、早々三社参りの一社を無事終えました。翌日に青島神社、翌々日には一ツ葉稲荷と、三社参りを完了。今年はこの3年間の中では一番賑やかなお正月の人出な感じがして、少しずつ通常に近づいてるのかなと思いました。まだまだ今年もコロナとは共存していかないといけないんだと思いますが、今ある毎日で最大限に楽しい日常を過ごせたらと願っています。今年の年末に、【今年は楽しかったなー】と思える私だったら嬉しいな!!皆様にも楽しい過多な一年になりますよーに!
スタッフ | 2023/01/27