• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

3年ぶり

コロナが猛威を振るった年末年始は、食べて飲んで観て寝てを繰り返したE藤です。
そんな中、息子が高校の剣道稽古納め会に参加するため3泊4日で帰省しました。コロナ禍となってから息子を自宅に入れたのは3年ぶりでしたが、終始マスクと消毒と密をさけ、私の実家日向までの移動もそれぞれの車でというコロナ対策を徹底しました。母がこの正月は孫に会いたいというため、息子と日向に2泊。建設関連の仕事に就いた息子、胸や背中、腕の筋肉が前にもましてついていて、昭和たたき上げの母と私は「あれ、相当働いてるわぁ~、下っ端は人より動かにゃ!よしよし」とニヤリ。親子3代でビールを飲みながら、仕事のこと、上司・先輩・同僚のこと、飲み会のこと等大笑いしながらたくさん話しました。60才前後の上司とのカラオケでは松田聖子のフレッシュフレッシュフレーッシュ♪は効くらしいです(笑)。私が息子に胎教から18歳まで松田聖子を歌って(無理やり)聞かせた成果がここで出たなと、ニンマリしたことでした。
スタッフ | 2023/01/20