• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

恐ろしやコロナ

年末から年明けまで、家族全員で寝正月だったO崎です。
年末事務所の大掃除をし、正月休みに入り、1日家族でゆっくりと過ごした次の日、次女が熱を出し、もしや・・と思ったら、主人、長女、私、長男・・と2日おきに発熱。コロナ陽性。今まで生きてきた中で一番辛いのどの痛みと頭痛に襲われ私と主人は3日間熱に苦しみました。(子供たちは1.2日で回復)もちろん仕事始めにも行けず、事務所の皆さんにも忙しい月初めに休んで、迷惑をかけてしまいました。手洗いうがい、マスク、人の多い所には行かない!気を付けていたのに、祖母の家にお泊りに行き、いとこから次女がもらってしまいました。どんなに気を付けていても、もらう時はあっという間だな・・と思った私でした。
スタッフ | 2023/01/16