• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

Merry Christmas

2022年も残りあと5日となりました…。歳を重ねるほど、1年があっという間に感じるのは本当のようですね(笑)こんにちは、今年最後のブログを担当します、A藤です。
先日はクリスマスでしたね。皆さまのお家にはサンタさんが来てくれましたか?子どもの頃のあのワクワクを思い出し、大人になった今でもサンタさんが来てくれるのをすこーしだけ夢見ていたA藤です(笑)そんなクリスマスイブの夜に、窓も玄関も全開にする息子ちゃんの姿が…(笑)「寒いよ~何やっちょると~?」と聞くと”今日は玄関も窓も開けててね!鍵もしないでね!サンタさんがお家に入れなくなるでしょ?”と……。可愛いっっ…!!しかし、寒さに耐えきれず10秒ですぐ閉めました。サンタさんにお出迎え?のお菓子とジュースを用意していた息子ちゃん。可愛いっっ…!!いつまで経っても純粋な心を忘れないで欲しいと願う母でした。

今年も大変お世話になりました。
お体に気を付けて、素敵な良いお年をお迎えくださいませ。


スタッフ | 2022/12/27