• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

サクラサク

三寒四温の今日この頃、みなさん体調はいかがでしょうか。花粉症か老眼か、目がショボショボしているE藤です。宮崎県の桜の開花発表はまだですが、我が家は3月19日にサクラが咲きました。一人息子が高校に合格し、みんなで大喜びしました。高校で剣道をする!しかし、とうてい及ばない偏差値・・・と、親は何度も先生と面談。昨年夏から頭を抱えた日々が続きました。やっと開放されたと思いきや、1時間の自転車通学予定のため弁当作りで起床時間は・・・何時起きればいいとー?、どんだけご飯詰めればいいとー?、余分におにぎり持たせるとー?先輩母上様方は大変苦労をされているご様子に、私に3年間できるだろうか、ぶっ倒れないだろうか、弁当足りずに息子が痩せないだろうか(もっと体格をよくするらしいです、80K超え!!)と、もうその心配に入りました。うれしい心配事ですね。事務所に入ったのは息子が保育園年長さん6歳でした。それから10年になろうとしています。私も老眼になるはずです(笑)息子を知っている顧問先社長も心配してくれていました、所長をはじめ事務所のみんなも。息子は、みんなに育てられたのと同じです。高校3年間、将来を見据えて人の役に立てる人になってもらいたいです。
息子の青春謳歌、恋愛模様、剣道追っかけも楽しみでならないバカ母なのでした。
スタッフ | 2015/03/20