• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

卒部式

 コロナ第8波が気になるO崎です。
 先週末、高校3年生の息子の卒部式がありました。中学3年の時の卒部式はインフルエンザで延期延期の末、コロナで中止・・だったので、今回の卒部式をすっごい楽しみにしてたのに、天気予報は雨・・。開催されるかドキドキしてしてたら、始まると雨が止んでくれて、すべてのプログラムを無事終えることが出来てホッとしました。子供から親への感謝の言葉で、泣く事を想像して、ハンカチでなくタオルを持参をしたのに、感動の涙一滴流れることもなく。流れたのは笑い涙のみ。坊主頭から4ヶ月で、みんな髪の毛が伸び、ちょっと大人になった子供たち、卒部生23人ずっと変わらず仲良く支えあって欲しいと思う母でした。
スタッフ | 2022/12/05