• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

のんびり屋さん

先週末は本当に11月?てくらい暑く、かと思いきや今週の朝は一気に寒くなりましたね。「寒い~!暑い~!」が忙しい〇藤です。
先週のお話。何か忘れているなぁ…と思いながら過ごしていると、保育園でお友達のママさんに「ランドセル何色にしました?」と質問されました。はっ!あっ!だった~!来年小学校の息子にランドセル何色がいいのか散々聞いてたのに、まだ購入しておりませんでした(笑)急いでランドセル売り場へ!赤、黒が主流だった私の時代。今やピンク、水色、薄紫、茶色、シルバー、白…たくさんの色があり、デザインや柄も豊富でどれがいいのか迷ってしまいました。息子ちゃんはランドセルよりも隣のおもちゃコーナーでサンタさんに何をお願いしようか考えている様子…。結局決まらずじまいでした(笑)個人的には茶色が可愛いなぁ~と思っているのですが…う~ん、年内には決まるかな?(笑)遅めの俗にいう”ラン活”やっとスタートいたしました(笑)
スタッフ | 2022/11/17