• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

意外とドはまり

今年も残り二か月となり、一日一日の早さに驚きを隠せないランチタイムのS谷です、こんにちは。
先日、美容院に行きました。私の美容院は雑誌や漫画がマンガ喫茶なみにありまして、他にもそれぞれが見たいDVDなどを周りに気兼ねなく見れたりするとこなんです。もちろん飲み物も色んな種類いただけます。私は典型的なB型気質なので、そんな物はお構いなしに、自分の好きな飲み物をコーヒーショップで買い、自分の好きな小説を持って、お店のサービスを有難く遠慮しつづけていたのですが、私としたことが、読みたい小説を間違って持ってきてしまい、一気に読みたい気分が失せてしまいました。たまにはお店の本棚を見てみようと、色々探していたら楽器のサックスのがテーマとなった漫画BLUE GIANTが目に止まりました。いつか芸人さんが面白いと言っていたテレビを思い出し、見てみたら止まらず。。。私が学生の頃吹いていて今も持っている楽器がサックスということもあり、音を想像しながら見入ってしまいました。あまりにも一生懸命見ていたので、私のカット担当者も一切話しかけてこない状態でした。最後まで読み切らなかったので次は早めに切るタイミングを取ろうと思いました。ちなみに私の美容院滞在時間はあれやこれやで3時間半でした。時間の流れが早かった。。。
スタッフ | 2022/11/11