• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

まさかの2位

皆さまこんにちは。Kです。
我が家の中学一年の次男は、長男の影響で中学からソフトテニスを始めました。まだ始めて5か月、今の段階でラリーが続くとは言えず、、とりあえず楽しんで部活を続けて欲しいなと思っていました。そして先日、初めての公式戦があり、ゆるーい気持ちで応援に行きました。「団体戦だし、予選リーグは勝ち上がれないだろうな」、と軽い気持ちで見ていると、予選リーグ1位通過!な、なんと、決勝リーグに進み、準決勝!もうここまで来たら表彰もされるし負けていいや、とまたもやゆるーい気持ちで応援してると、な、なんと勝利!そして思ってもみなかった決勝戦。ここはさすがに負けてしまいましたが、初公式戦が準優勝で幕を閉じたのでとっても満足な母でした。1位じゃなくていいんです!頑張れば負けてもいいんです!息子よ、頑張れ!!
スタッフ | 2022/10/28