• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

やりたい事ばかり

一気に寒くなったと驚いているS谷です、こんにちわ。
こんなにも気温は変わるのかと思う位、寒くなりましたね。おそらくまだまだ暑い日はあるのでしょうが、台風が過ぎたこともあり、気温が下がったので皆さん風邪等をひかれないようにお気をつけください。さて、私はというと寒くなったからだと思いますが、急に秋を感じて、行きたいとこ、したい事、食べたい物などたくさん湧いて出てきて大変です。あと残り3ヵ月と少しとなり、思い残しないように秋を満喫したいと思います。県外は無理でも小旅行位には行きたいなと思っています。この数年写真らしいものを撮った記憶がなく、あるのは携帯のメモリーにあるなんてことない画像のみ…寂しいものです。何か一つ秋っぽい写真を撮りに行けたらいいな!!!ってか撮る!!皆さまも素敵な秋をお過ごしください。
スタッフ | 2022/09/21