• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

もう知らないよ?

だんだん朝晩が涼しくなってきましたね。こんにちは、Kです。
子供たちの夏休みの話題が続いておりますが、我が家からも1つ。我が家の次男は中学生になり初めての夏休みが終わりました。夏休みと言っても中学生は忙しいですね。午前中はほぼ毎日朝から部活。夜は塾。休みと言えない毎日でした。そして、夏休みも残り1週間となったところで、「宿題終わってる?」と聞くと、「えっとね、レポートが3個と読書感想文と数学の問題集とーー」出てくる出てくる!やってない宿題の山!!慌てて宿題の計画を立てて本当にギリギリ終了。来年は自分で計画的に進めるんだよ、もう自己責任ね!とあの日、でっかいカミナリが落ちたのは我が家です。。もう、来年は知らないよー!!
スタッフ | 2022/09/09