• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

夏のご褒美

暑い、あつい、アツイ!いや~夏本番!お風呂上がりのクーラーの効いている部屋で、キンキンに冷えているビールをゴクゴク~!クゥ~!夏の幸せタイムを満喫中のA藤です。
明日から事務所もお盆休みいただきます。毎年お盆休みはお墓参りに行きます。子どもの頃はお墓参りに行くのが少し怖く、暑いし、面倒くさいと思うことがありました。母がお墓参りを頑張ったご褒美として、特製のおはぎとちらし寿司を作ってくれていました(実は、いまだに作ってくれます(笑))これが美味しいんですよね~!今年も食べれるのかなぁ~楽しみだなぁ~いつまで経っても母ありがとう!改めて感謝ですね。
皆さまお盆のご予定はいかがでしょうか?コロナはもちろん心配ですが、熱中症にも気をつけながら、お過ごしくださいませ。
スタッフ | 2022/08/10