• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

新しい日課のスタート

真夏の日差しにいかに焦げないかを日々考えつつ生活しているS谷です、こんにちわ。
さて、私は色んな情報に惑わされっぱなしの人なんですが、これがまた新しい情報(たぶん皆さんは既にご承知だと思います)が手に入りまして、さっそく先週末から導入いたしました。豆乳は体にいいとは聞いていましたが、ソイラテとかがあっても私は通常のミルクが入ったラテを欲するタイプでまったく興味がありませんでした。そしたらなんと寝る前の豆乳が非常にダイエットに効能という情報を耳にしまして速攻でその夜から試行中です。安眠効果もあり、髪の毛の潤いや肌の調子も良くなるようです!!まだ数日しか経過していないので、何の兆しも感じておりませんが、とりあえず一月は続けて投げ出すかどうか判断したいと思います。今年の夏も暑さや色々な事柄に悩まされそうですが、早くも今年の折り返し地点です。みなさんの一日一日が素敵な思い出の繰り返しになることを願いつつ豆乳生活を楽しみます!!
スタッフ | 2022/08/05