• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

最後の夏

 コロナが想像以上に増え、インフルエンザの時期以上にピリピリしているO崎です。
小学4年生から始めた野球、今年高校3年生最後の野球!最後の夏が終わってしまいました。部員49名3年生23名の中から背番号をもらう事、レギュラーを勝ち取る事の大変さを先輩達から学び、朝練から始まり、部活後の筋トレ、帰ってからの自主トレ・・。親は食トレぐらいしか協力は出来なかったけれど、最後の背番号の縫い付けは一針一針、願を込めて縫い付けました。公式戦1勝!の目標は達成出来たものの、2回戦敗退・・。彼らの顔に涙はなく。やり切った後の笑顔でした。私も息子の甲子園出場の目標を一緒に追いかけていたので、目標がなくなり、ポカンと穴の開いた、日々になってしまいました。ですが、息子よ!お疲れさまでした!
金丸 | 2022/07/21