• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

夏といえば〇〇!

梅雨入りしてすぐに梅雨明け…と同時に猛暑日のような暑さが続いており、早くも夏バテ気味でA藤です。そんな今日から7月か~と思う一方であれ?え!もう2022年も半分終わるの?と驚きです!
さて今年は、プールや花火大会・お祭りなどのイベントごとがたくさん開催されるようでやっと夏らしいことが堪能できそうです。個人的にとても楽しみにしているのが、向日葵!毎年のように高鍋のひまわり畑へ観に行きます。台風などの影響で倒れてしまったり、折れてしまってることもありますが、その中でも負けずに太陽に向かって咲く数輪の向日葵の姿!いや~勇ましい…いや~美しい…本当元気をもらえるんです。(実際暑くて20分が限界ですが…(笑))今年もそろそろ見頃なので楽しみです!夏バテ気味でもこれだけは外せない、私の夏の風物詩でした。夏といえば〇〇!皆さんは何が当てはまりますでしょうか。暑いですが、少しでも今年の夏を楽しみましょう~!
スタッフ | 2022/07/01